ご利用の流れ
企業のご担当者様
1.ご依頼
ご要望の人材について、業務内容、期間など、お決まりの範囲で要件をお知らせください。
2.打ち合わせ・ご提案
ご依頼背景や業務内容、就業時間、就業条件・環境などを詳しくヒアリングし、必要なスタッフの要件などを確認します。
専門知識を持ったコンサルタントがご依頼に合わせて、人材をご提案します。
3.スタッフの人選・ご紹介
ご依頼内容に最適なスタッフを選定し、ご紹介します。
4.ご紹介した人材の選考
紹介人材について書類選考、面接・試験などを行います。
(スケジュール調整は当社が対応します)
5.採用決定・入社
双方の合意により採用が決定した場合は、紹介手数料をご負担いただきます。
貴社にて雇用手続きを行ってください。
お仕事をお探しの方
1.登録
求職者様が当社に登録します。ご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。
2.面談
当社のコンサルタントが求職者の希望の職種や条件などについてヒアリングしていきます。
面談は、当社のオフィスで行います。
3.求人紹介
面談をもとに、コンサルタントが求職者様の希望と企業が求める人材の条件をすり合わせます。
両者がマッチしていると判断した場合、求職者様にその企業の求人をご紹介いたします。
4.応募
求職者様がコンサルタントに紹介された企業に応募したいと思った場合、履歴書などの必要書類を準備して企業に提出します。
紹介を受けたら必ず応募しなければならないわけではありません。また、有料職業紹介の紹介で応募したからといって、
選考が有利に進むということはありませんのでご注意ください。
応募に際して、コンサルタントが履歴書・職務経歴書の添削や面接練習などのサポートをいたします。
5.書類選考・面接
通常の転職活動と同じように、書類選考や面接などがあります。
面接の日程調整をコンサルタントが行います。
6.採用
選考の結果、求職者様が応募先の企業に採用され、入社の意思がある場合は雇用契約を結びます。
このとき、企業様から当社に対して紹介手数料が支払われます。
求職者様は採用が決まった場合でも当社に対しての料金は一切発生いたしません。
業界知識やノウハウを活かし
即戦力を
ご提供できる会社を目指しています。
お問い合わせ
当社へのご質問・ご相談がございましたら
お気軽にお問い合わせください。